-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
B&Bエリザベスお泊りオフ会(2日目)
2015 / 09 / 22 ( Tue )
 2015年G.WのB&Bエリザベスお泊りオフ会、2日目です

1日目はこちら

朝ごはんは、昨夜のバーベキューの残りと、
リズコさんが持ってきてくれたタケノコ(なんと自家製!採りたて!)を使ってメンバーの主婦さん達がその場で作ってくれた煮物&タケノコご飯
(トレーラーハウスにキッチンがついているので、ご飯も炊けるし煮物だって作れる!)

DSC_4781.jpg 

DSC_4756.jpg 

ハア~ひとり暮らしの身に、できたて手作りご飯と煮物の味が沁みる~
ありがてえ、ありがてえ・・・ヽ( ´_`)丿

ご飯を食べたら、朝のお散歩へGO

DSC_4277.jpg 

朝だからか、あんまり車も通っていなくて静かな道です。
きちんと歩道が整備されていたから、歩きやすくてよかった~

DSC_4299.jpg 

DSC_4358.jpg 

菅平高原は上田市にあり、上の写真の「六文銭」の家紋で分かるように
真田幸村で有名な真田氏ゆかりの地のようなんですね。
歴史に詳しくないので、ここが何なのかもよく分からなかったのですが。

来年の大河ドラマになるらしく、
ところどころで「真田幸村推し」のポスターやのぼりを見かけました。

DSC_4345.jpg 

DSC_4363.jpg 

すぐ近くにつつじがきれいな場所があり、少しひらけた芝生の広場になっていたので、
ワンコたちを遊ばせました。

DSC_4515.jpg 

DSC_4396.jpg 

並んで並んで~集合写真とるよ~!

DSC_4413.jpg 

ちょっと離れると大騒ぎする分離不安気味なシェロ・・・

DSC_4450.jpg 

クレアさんは安定の落ち着きようです

うちの子たち、他ワンと喧嘩もしないけどくっつく事ができないから、集合写真が撮れないんですよね
まぁ~強要するものでもないから、いいけどね。

DSC_4551.jpg 

ふたりなら、くっついて記念写真が撮れるしね

DSC_4557.jpg 

たんぽぽがいっぱい咲いてるところに顔を突っ込んだせいで、
なんか黄色いのが顔に付いてる

DSC_4597.jpg 

シェロの母犬、リズちゃんも真っ赤なつつじをバックにおすましポーズ

今回の旅行もゆっくりのんびり、ワンコと過ごす旅でした。

実はこの後、4時間がかりの傑作が出来上がるのですが、
写真を撮ったはずがどこのフォルダに入れたのか???見つからず。

なぜかこの写真だけあったよ。

DSC_4672.jpg

ぜったい写真撮ったはずだから、見つけてまた更新します!
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

03 : 03 : 34 | outdoor | page top↑
| ホーム |
