-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月7日のこと。
2014 / 03 / 22 ( Sat )
3月7日の話。

コルクマットを引いてから気持ちいいのか、ゴロゴロ転がってることが多いシェロ。

DSC_1097_2.jpg

シェーくん、ちょっとちょっと。

DSC_1093_2.jpg

3月7日はシェロのお誕生日なのですよ。
だから転がってないで写真撮らせてください。

DSC_1110_2.jpg

ということで、シェロ6歳の誕生日です。
6歳といえば、人間年齢に換算するとけっこうなオッサンです。
そりゃメタボにもなるわね。

DSC_1223_2.jpg

とにかくベタベタくっついてくるところは、飼い主依存と紙一重で心配でもあるけれど、可愛くって仕方がない。
甘えん坊すぎて他人や他犬と接することが苦手だけど、お散歩は上手に行けるようになりました。
今年は、去年よりもいろんな場所に出かけて色んなニオイや景色を感じて欲しいなあと思います。

DSC_1208_2.jpg

ひとたび気を許せば本当に愛情深く、甘ったれな仕草を見せてくれる子だから、もっとたくさんの人に可愛がられて欲しいなあと思っています。
そのためには私がもっとしっかり群れのリーダーを務めなければ。

シェーくんの誕生日もね、
ちょっと豪華なトッピングごはんですよ。

はい、これ入れますよ~

DSC_1151_2_20150921152225973.jpg

この前遊んだときに、リズコさんがくれたレトルトごはんです。

DSC_1170_2.jpg

食べる前に、ちゃんとお礼言って。

DSC_1192_2.jpg

興奮して目がまんまるですね。

リズコさん、ありがとうございました。
シェロもクレアも美味しくいただけたようで、ペロリと完食でした。

1袋を分けたんだけど、もう1袋もらってるんだよね。
さて、いつあげようかな。
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

15 : 14 : 47 | Cielo | page top↑
| ホーム |
