-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごあいさつ
2013 / 11 / 23 ( Sat )
ひさしぶりに、自宅にネット環境を整えたので。
ブログを再開してみます。こっそり、こっそりと。
(続けられるかすごく不安…)

そもそもブログなんて物自体、ひさしぶりなので、
以前はどんな風に書いていたのか忘れているのですが、
以前の記事を少しずつ移しながら
今後のことも綴っていきたいと思っています。

それにしても、時代は進化してるのね。
instagramと連携できるとか?
スマートフォンで写真を撮って、instagramに載せれば、
ブログ記事にも載せられるんだって。
デジカメ要らず!びっくり

ということで早速活用して、
うちの家族、紹介します。

DSC_0500.jpg

名前:クレア
6歳と9ヶ月。(2007年2月14日うまれ)
ミニチュアダックスフント、ブラックタン、女の子。
人が好き。子供にも愛想を振りまける世渡り上手。
けど、食べ物はもっと好き。
すべてはオヤツのために。
隠れ甘えんぼさん。

DSC_0466.jpg

名前:シェロ
5歳と8ヶ月。(2008年3月7日うまれ)
ミニチュアダックスフント、チョコレートクリーム、男の子。
甘甘・ベッタベタ、のマザコン系男子。
びびり犬でよく吠えます…
世の中怖いものだらけなようだけど、
ちょっとずつ減らしていってる最中です。
好きな食べ物は、みかん。

maana_s.jpg

あと、、わたしです。

以上、ちいさなちいさな世帯ではありますが、
片田舎の2間の部屋で暮らしています。

ブログでは、犬たちのこと、自分のこと、
読んだ本のこと、買ってよかったものなどを記録していきます。
仕事のぐちもちょっとあるかな。

よろしくおねがいします
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

14 : 46 : 48 | dogs | page top↑
| ホーム |
