スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年越しです。
2012 / 12 / 31 ( Mon )
今年もこの時期がやってきました。

29日からお休みに入って、特に予定もないmaana家は、これでもかとダラダラしております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

1月に入るまでは、と、これまで我慢していたのですが、とうとうコタツを作ってしまいました。
作った瞬間にヒザに乗ってきたのは黒犬ちゃん。



すぐにうとうとしてきて…



コタツって素晴らしいんだけど、
気持ちよすぎて眠くなっちゃうのが少し困るね~。



さて、年越しの前に、
クレシェロも一仕事。










年明けにはmaana母の家に挨拶にも行くし、キレイにしとかないとね(о´∀`о)


今年もお世話になりました皆様、
ありがとうございました(*^_^*)

また来年もよろしくお願いします(P∀`q*)
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
18 : 28 : 14 | dogs | page top↑
| ホーム |
