スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フワモフ1.5倍
2012 / 12 / 09 ( Sun )
年末の忙しさに家事もままならない私です(゚Д゚;)

先日のお泊まりで雪のドッグランで遊んだクレシェロですが、やはりお外で遊ぶと汚れが目立つもので。

いつもなら、
某ホームセンターのセルフウォッシュコーナーで、シャンプーするのですが、この時期は疲れがたまって2wanシャンプーなんて…悪いけどムリッ(`;ω;´)

贅沢とは思いつつもトリミングサロンにお願いしました(;^ω^)

(そういえば、
昨年の年末も同じお店にお願いしたなー)

トリミングサロン『バズバズドッグ』さん。
小さなお店ですが、予約いっぱいの人気店です。



優しいお姉さんにシャンプーしてもらって、フワフワになって帰ってきました♪



おかえり~。お疲れ様!



おててもキレイになって(・ω・)bイイネ!

トリミングサロンではお馴染み?
リボンやバンダナをつけてくれたりしますが、それが毎回ちょっとした楽しみだったり。

今回はこれ。





クレさまお似合いです(о´∀`о)

シェロのは…
毛に隠れて見えず(;・∀・)アララ・・



頑張ったね♪のご褒美おやつを食べたら、すぐにこの体勢。





今回は色んなワンコもいて、よけいに疲れちゃったかな。
次はセルフウォッシュするからね~

ほんとにお疲れさん!
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
01 : 08 : 24 | dogs | page top↑
| ホーム |
