スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月1日~12月2日 『ドギーイン ぽこあぽこ』
2012 / 12 / 03 ( Mon )
北軽井沢のワンコOKペンション『ドギーイン ぽこあぽこ』に行ってきました|*゚Д゚)ノ



真冬並みの寒さだったこの日、
それでも晴れていたのでドライブ気分で軽井沢へ♪

何軒かのお店に寄りながら、
『ぽこあぽこ』に着いたのはちょっと暗くなり始めた5時頃。



外は指先が痛くなる寒さでしたが、室内は薪ストーブでポカポカ。

ペットアメニティが充実していて、加湿器やアロマディフューザーまで全部屋完備なのが女子には嬉しい(笑)
インテリアも可愛いお部屋です(о´∀`о)



ほとんどの場所がワンコ立ち入りOK!
もちろん一緒にベッドで寝るのもOK♪



今回はいつも遊んでくれてるワンコ友達との相部屋です。
お友達のワンコ、ニナちゃん。



実はシェロの妹ちゃんです:-)


今回の旅の一番の思い出は、キツネさん。



すんごい近くまで来た!!

あとは、真っ白で綺麗な山と、外はフワッ中はトローンなフォンダンショコラ。

可愛くていい匂いで、居心地のいいペンションでした。
また行こうと思います(*´∀`)
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
22 : 03 : 58 | dogs | page top↑
| ホーム |
