-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘンゼルと…?
2012 / 11 / 29 ( Thu )
実にくだらない&ウン○ネタです( ̄Д ̄;;
実物写真がありますので要注意!!





















よろしいですか?







では、くだらないですが、ちょっと笑ってしまった日常のヒトコマを。






うちのクレ様の困った癖の一つ、
それは歩きウン。
スタート地点はトイレシートの上で非常にグッドなのに、ふんばりながらちょっとずつ前進しちゃって、最終的に着地点が残念なことも。
なぜ動いてしまうのか?謎なのですが、まあもう諦めてるし、いいんですけど。

今日のクレ様は、まさしくあの童話のような落とし物をして行かれました。



※写真注意
一応ですね、彩度落としたり周りに花なんか乗せたりしてみて少しでも生々しさ(笑)を消そうとはしたんですが、悪あがきですよね








ど こ へ 向 か う た め の 目 印 で す か ?

あの童話にはお菓子の家があるものなぁ…

ということで、
ホントに下らなくてすみませんが本日の記事タイトル。
「ヘンゼルと…」



おあとが宜しいようで…?w
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
00 : 49 : 57 | Clare | page top↑
| ホーム |
