スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ、離ればなれ。
2012 / 11 / 24 ( Sat )
私の勤め先は小さな小さなお店でして、従業員数が片手の指の数よりちょっとだけ多いくらいのそれは小さな会社です。

人数が少ないので、
コミュニケーションが大事。
というわけで、研修という名の一泊旅行がありました。

いやぁ、あのね?
費用は全額会社持ちだから、タダで温泉入れるのはうれしいんだよ。
けどねー。

クレシェロどーしよ。

ということで、
母にお願いして預かってもらうことに。


その前に、少しでも犬臭くないようにせめてシャンプーくらいしないとね。



預けに行って、帰る時はなんか無性に寂しかったー(つд`。)・。
一人暮らしって本来、部屋があんなに静かなのね…

とはいえ、預けに行って帰ってきて、荷物の用意して、風呂入ってすぐ寝て、と忙しかったので、そんなに寂しさに浸る余裕はありませんでしたけどw

自分だけの荷物を用意するなんて久しぶりだったから、あまりの少なさに「絶対なにか忘れてる…!」と不安になったのは言うまでもない。


次の日、
仕事してから出発~
行き先は軽井沢。

ホテルにチェックインして、
部屋にいったら、



広っっ!!
※これ、私一人の部屋です。
(他の方が全員男性のため)

ぶっちゃけ、うちより広いよ。住めるよコレ。
窓の外は軽井沢の森。



(冬仕度で葉が落ちているのが、いつか見た映画のようで、また美しいんです)

夕食も、カボチャのポタージュが絶品で。
温泉がこれまた良くて。
私にしてはめずらしく長風呂してみたり。

普段できない贅沢を満喫してしまいました。

会社の旅行って、気ィつかうから嫌なんですが、今回はホテルが良すぎていい思い出になりました(≧∇≦)b

やっぱり温泉て素晴らしい文化だなぁ~

お土産買って帰宅したら…



しばらく離れませんでした(;^ω^)
ごめんよ、楽しんできちゃったよ。

来週の休みはいっしょにお出かけだからね。
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
15 : 10 : 32 | maana | page top↑
| ホーム |
