スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒッソリ…
2012 / 11 / 23 ( Fri )
ヒッソリとたまに書いてみる。

近況。
相変わらずのんびりマイペースに暮らしてます。
シェロは去勢をしてから太りました。
逆にクレアは痩せました。なんでや。
(でも健康ですよ)

一人暮らしも板につき?、休日は掃除洗濯が楽しいです(*´ω`*)

料理は進歩しません。才能ないのかなww



たまにコッソリ書いていきます。
またいなくなるやもですが…。

見つけてくださった方がいましたら、ありがとうございます。
スマホからの投稿になるので、
画像サイズやら何やら、PCからだと見にくくなるかも。
PCついに成仏したのです。゚(゚´ω`゚)゚。

ではまた、ネタ見つけて書きます。
スマホ投稿テストでした。
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
14 : 28 : 26 | dogs | page top↑
| ホーム |
