-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長野でお泊り
2010 / 11 / 06 ( Sat )
10月23,24日にかけて1泊2日で長野県上田市の「B&Bエリザベス」にお泊りオフに行って来ました

BBQをして、おいしいお肉を食べて、お酒を飲んで。
サプライズで誕生日を祝ってもらっちゃったり。

写真もそんなに枚数を撮っていないのですが、ずらずらっと並べていきたいと思います。

20101106-19.jpg

20101106-16.jpg 

20101106-8.jpg 
20101106-17.jpg 

マウンティング魔のシェロはリードはなせません。

20101106-20.jpg

20101106-18.jpg  
20101106-14.jpg 

natyiさんちのイケメン王子ズ。

20101106-15.jpg 

20101106-13.jpg 

20101106-11.jpg 
20101106-9.jpg 
20101106-10.jpg

リードから離れたい一心の行動。。。

20101106-8.jpg 

やっぱりだめだった。


20101106-4.jpg

牧場のドッグランに行きました。

20101106-5.jpg

オレって書いちゃったけど(モス君かと思って)、
これニナちゃんだったかな・・・?

20101106-3.jpg

20101106-6.jpg

20101106-7.jpg     

20101106-2.jpg

20101106-1.jpg 

牛さんがいっぱいいました。  

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

16 : 36 : 52 | outdoor | page top↑
| ホーム |
