-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨つづき。
2010 / 04 / 23 ( Fri )
 雨続きで、群馬はとても寒いです。
冬に逆戻りしちゃったみたい

 100423-2.jpg


寒くて寒くて、朝もつらいけど、
なんだかとても素敵な夢を見たので、それを思い出すのが楽しくて、
通勤も苦ではありませんでした^^

夢の内容は秘密~(笑)



サンボマスターのNewアルバムが発売される(された?)ということで、
とっても聴きたいです。 

ミネラルウォーターの「いろはす」のCMの曲、ず~っと気になっていたのだけど、
やっぱりサンボだったのね

『世界を変えさせておくれよ、そしたら君とキスがしたいんだ』という
フレーズがすごく大好きです

サンボマスターは、見た目がアレなので(笑)とっつきにくい人もいるかと思うけれど、
曲はすごく良いのでぜひ聴いて欲しいです。

とっても純粋なんだけど、人間らしい欲やマイナスな気持ちも素直に出していたりして、
聴いていてクスっと笑えたり、共感できたり、ほっこりしたり出来ます。





この世界は、たくさんの、それはたくさんの未熟者たちで出来ています。
人間、動物、植物・・・どれ1つとして、完璧なものなどありません。

私たちは、そんな不完全な未熟者たちに囲まれています。

周りの未熟者に、迷惑をかけられたり、イヤな思いをさせられることもあるでしょう。
しかし当然、そんな自分も未熟な欠陥品なわけで。
間違えたり、迷惑を掛けたり、迷ったり、そんな自分がイヤになったりもするでしょう。

でも、未熟者だからこそ、そんな間違いや迷いや自己嫌悪ですら、
経験として自らの糧になるのだということを、いつか気づいてもらいたいな・・・と思います。



100423-1.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  「見たよ」の代わりにポチっとしてもらえたら感謝です★ 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

22 : 25 : 01 | maana | page top↑
| ホーム |
