-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好き好き!
2010 / 04 / 22 ( Thu )
 昨日の続き。


鈴の音とともに現れた訪問者は・・・?


100421-1.jpg 

はい、ネコのアリスでした

アリスの登場にシェロは大興奮で、「ヒィ~ン、クゥ~ン!」と遊びの催促
というのも、鼻ハゲ事件があってからというものの、遊ばせる回数を減らしていたのです


100421-2.jpg

100421-3.jpg 

100421-4.jpg 

アリスは大体、「ちょっと様子を見に来ただけよ~」といった風情で、
あまり遊びたがりませんが、一度スイッチが入ると途端に激しくなります

それでは、今日も動画でご覧下さい
注意*音が出ます。音量注意です!あと、長いです・・・





こんな感じで、いつもいつもじゃれ合っているシェロとアリス(たまに+クレア)ですが、
ネコの方がやはり身軽なので、スピードがあり、
結構ネコパンチを喰らったりカミカミされたり
と、シェロの方が攻撃を受けているのですが・・・

シェーくん、痛くないの?イヤにならない???

100421-5.jpg 

鼻の頭をハゲにされても、大事な部分に噛みつかれても
 シェロはアリスが大好きなようです

これまで「ビビリ」だの「ヘタレ」だの、シェロのあだ名がありましたが、そこに「M男」が加わりそう・・・

アリスも、何だかんだで部屋に来るのが楽しいようで毎日のように部屋に入りたがります!
maanaの後をいつの間にか付いてきて、スルっと部屋に入ってきてしまうことも・・・。
アリスこそ、しつこくされてイヤにならないのか?と思うのですが、
一番懐かれているmaana姉が言うには、

「アリスはシェロの面倒を見たいんだよ。自分のほうがお姉さんだと思っているみたい」

とのこと。母性本能みたいな??
実際にはシェロのほうが年上なわけですが、♂ワンと♀ニャンだと、ニャンコのほうが精神年齢は高いのかも?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  『読んだよ★』の代わりにポチっ。いつも感謝です! 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 00 : 00 | Cielo | page top↑
| ホーム |
