スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お片づけと体重
2010 / 04 / 20 ( Tue )
 先日、母と一緒に部屋をキレイにしました

100419-1.jpg 

こんな風に散らかっていた部屋
そして畳の和室なので、犬2匹が走り回ると畳がキズつくわ、そのカスが衣類に付くわ・・・
という感じで大変だったのですが・・・

100419-5.jpg 

訳あってこの部屋に置かれていた荷物たちをもろもろ片付け、
畳の上にはBBQで使ったらしいポケモン柄(笑)の可愛いゴザを敷きました。
このゴザはビニール製なので、畳ほど傷つくこともなく、またカスも出ませんから、快適になりました

2畳ほどの広さですが、ワンコたちがよく走り回る部分に敷いているので問題ナッシ~ング☆

子供用?のゴザなのでとってもカラフルな色合いで、部屋も明るくなった気がします。


ついでに、出てきた体重計でmaanaの体重(汗)と、2わんの体重を量りました。

100419-2.jpg 

まずはシェーくん。
自宅計測だから、確かではないけれど、なんと6.8キロ!?
えええ~!ずいぶん増えてない???
うれしいけれど、なんだか信憑性がない

これが本当なら、「目指せ7キロ!」が目前になって、とっても嬉しいですが♪


そして、クレアは・・・?

100419-3.jpg 

やっぱり増えていた
そんな気がしていたのよ・・・。

ぷくぷくクレアは可愛いけれど、もう3歳だし本当に気をつけなきゃなのに~~。


100419-4.jpg 

グラマラスってあなた・・・

maanaと一緒に太ってどーする!!(笑)


そろそろ暖かくなってきたし、一緒にダイエット作戦開始かしら?
と言ってもお散歩するだけだけどね~


独り言・・・
ブラウザをIEじゃなくて、Googleクロームにしたら軽くて快適★
でも、何でか今までFC2ブログの高機能テキストエディタが使えなかったんだよね~。
今日試しに使ってみたら、出来るようになってた!!!嬉しい♪
これでブラウザを1つに統一できる~~~!
インターネットエクスプローラーで「重いなぁ・・」と感じている方、Googleクロームおすすめですよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  「読んだよ!」の代わりにポチっ。いつも感謝です★ 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 00 : 15 | maana | page top↑
| ホーム |
