-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェショコラに行ってきました
2010 / 04 / 18 ( Sun )

天気もよく、河原でワンたちを遊ばせようかな~と思っていたら、
野球大会があったようで、遊ばせるにはちょっと大変そうだったので

予定を変更して、お馴染みのCafe Chocolatに行ってきました

100418-5.jpg 100418-3.jpg 100418-2.jpg


看板犬のこの2ぴきは相変わらずの可愛さ♪
お姫様のショコラッチョと人懐っこいアンヌちゃんです

この間寄らせてもらったときに食べたワッフルが美味しくて
また食べたくなったので、注文しました

100418-1.jpg 


このブルーベリーとクリームチーズがまた美味しいんです~~~

ペロリ♪と頂いている間、クレシェロはオーナーさんからマトンのローズマリーソテーを頂き

ウマウだじぇ~!と、この表情

100418-6.jpg 


ここに来ると何かとウマウマをもらってしまうので、クレアはこのお店が大好きです(笑)
そしてシェロはアンヌちゃんのことが大好きで、いつも乗っかっては怒られています

100418-4.jpg 100418-7.jpg


オーナーのショコアンヌ・ママンさんとたくさんお喋りして、
この日も休みを満喫しちゃいました。

明日からまたお仕事!頑張るぞ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  読んだよの代わりにポチっとしてもらえたら感謝です


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 21 : 50 | outdoor | page top↑
| ホーム |
