スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『フラットリバーサークル』プチオフ会in東松山・森林公園
2010 / 04 / 19 ( Mon )
4月11日()に
埼玉の東松山にある森林公園にて開催されたプチオフ会に参加してきました~

100417-8.jpg 
はクレアではありません 一応注意書き・・・

プチオフ会といっても、
参加人数は25人!そしてワンコ(すべてダックス)も20ぴき!
という、けっこうな大所帯でありました♪

それでは、参加ワンコのご紹介ですっ

※今回、maanaはあまり写真を撮れなかったため、の写真はチャコパパさんが撮影されたものを使用しました。
チャコパパさん、撮影&使用許可ありがとうございます~!

100417-9.jpg 

こんな感じでそれぞれ可愛い子が集まったわけですが、
何といっても今日の主役は、初お披露目の3ぴきのベビわんず★

100417-6.jpg 100417-4.jpg

このベビーちゃんたちは、リズちゃんの子です。

リズちゃんは実はシェロのお母さん。
このベビーちゃんはシェロの弟・妹なのです
お父さんもまったく同じなので、正真正銘の兄弟ですよ~

他にも、モス君とは誕生日が一緒な実の兄弟です

100417-1.jpg 

↑ 真ん中の子がモスくん、奥の子がリズちゃんです ↑

この日はじめてベビーちゃんに会えて、本当にちっちゃくて可愛くて、参加者全員がメロメロ
注目の的でした


森林公園にはドッグランがあり、入り口からそこまでまずは軽くお散歩しながら歩いていきました。
軽くといっても、普段運動不足なmaanaにはけっこう疲れる距離ではありましたけれども( ̄ー ̄;)

ドッグランにはアジリティなんかもあったりして

100417-5.jpg 

はい、ウチの子ではありません
ウチの子は、アジリティでこんな上手には走りません

ドッグランで遊んだあと、昼食を食べて、マテゲームやリレー競争をして遊びました。

毎回たくさんの参加者さんがいて、全員の方とは話せないで終わってしまうのが反省点ですが、
この日とっても楽しくて・・・久々のオフ会はやっぱり良かったです~~

お犬様~!な私にとっては、楽しそうなワンちゃんに囲まれているだけで幸せ・・・♪

クレとシェロもたくさん歩いて、遊んで、ニコニコでした

100417-7.jpg 

100417-2.jpg 

100417-3.jpg 

20wanの記念撮影にも挑戦!
でしたが、やはり足並み揃わず・・・まぁこれでも良い記念です( ̄▽ ̄;)

集まった子たちはほぼみんな、同じブリーダーさんから迎えられた子たちです
ですので、実は親戚だったり、兄弟だったりします♪
だから余計に楽しいんですよね~

毎回この集まりでは、不思議とシェロのガウも少ないですし・・・


また次のオフ会にも絶対参加したいな~。
今度はちゃんと写真撮れるように頑張ろう!


参加者の皆様へ
お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  「見たよ」の代わりにポチっとしてもらえたら感謝です★ 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 00 : 06 | outdoor | page top↑
| ホーム |
