スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレアの散歩
2010 / 04 / 06 ( Tue )

4月3日に近所で桜祭りがあり、クレアと一緒に出かけてきました。

まだ5分咲き~7分咲きくらいでしたが、晴天の下の桜の花はやっぱり綺麗でした~

100404-7.jpg

 

日本人はやっぱり桜よね~~

出店も出て、けっこう賑わってました♪

100404-4.jpg

 

桜の木の下にレジャーシートを敷いてお花見をしている人も多かったです。
いいなぁ~私もお花見したい・・・できれば昼に・・・。
今まで夜桜のお花見ばかりでしたが、夜はまだまだ寒いし・・・。
晴れた日の空と桜って綺麗だし、昼間にしたいな~。

ま、昼か夜かなんて言っても、
お花見の予定自体ないんですけど

この日は本当によく晴れて、風もなく、心地よい天気
歩いていると暑くなるくらいで、最初はこのように(↓)好調に歩いていましたが・・・

 

 

そのうちクレアもゼェハァしだして
途中から「もう歩きたくないです、抱っこしてください」と踏ん張り。
仕方なしに抱っこして歩いたら、腕が筋肉痛になりました

お昼過ぎまでいて、帰ってきたらお留守番だったシェロがムスっとしていましたが、
次の日はシェロのお出かけの番でしたので、気にしな~い

本当は2匹一緒にお出かけできるといいんだけど、シェロはガウしちゃうし、お祭りの人ごみはちょっとね。

100404-5.jpg 100404-6.jpg

maanaと一緒にクレアもコンニャクやバナナを食べたのは、シェロには内緒です

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  「見たよ」の代わりにポチっとしてもらえたら感謝です★ 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19 : 17 : 43 | Clare | page top↑
| ホーム |
