-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリス来訪。
2010 / 04 / 04 ( Sun )

100403-5.jpg

  今朝はアリスが部屋に遊びにきました

まぁ相変わらずの2匹(シェロ+アリス)なのですが・・・

最近はちょっとアリスがシェロに飽き気味??

 

 

100403-3_20100403151940.jpg

 朝起きると、ふすまの向こうから「にゃ~」という声がしたので、
アリスが遊びの誘いに来たのかな?と思い、入れたのですが・・・

100403-4_20100403151940.jpg

 どうやら今日は、天気がとっても良いので外に出たかったらしく、
以前、脱出成功しているこの部屋のこの窓に来たかっただけのようでした

アリスを見ていると思うのですが、
ワンコだけでなくニャンコもやっぱり個々の性格があって、
「猫だから、こう!」というのは通用しないな~と・・・。

アリスは、ちょっと犬のような猫です(意味不明?)
犬のように人の側が好きで寂しがりや。
だけど、犬のように抱っこさせてはくれないし、構いすぎると嫌われるし、噛むし引っかくし。
だけど本気噛みはしなくて、「イタイ!」というとすぐに止めて。
晴れた日のあったかい外は好きだけど、人や車や自転車が来るとすぐに逃げてくる。
こんなアリスは、「犬猫」です。。

100403-2_20100403151940.jpg
ぷぷっ、この顔福を呼びそうじゃないですか?

そういえば、鳥が好きで、窓の外を眺め庭の木に留まっている鳥の鳴き声も真似するんだった
「犬鳥猫」か?(ますます意味不明・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  「見たよ」の代わりにポチっとしてもらえたら感謝です★ 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 20 : 00 | alice | page top↑
| ホーム |
