-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯を見る余裕もないほど眠い
2010 / 04 / 01 ( Thu )
100401-1.jpg


今日は初出勤でした!

久々に8時間のフル稼働・・・う~ん疲れた


とは言っても、初出勤なので特にこれといった仕事はしていないのですが。



いつも、寝る前に携帯でネサフしていて、それでなんだかんだで寝る時間が遅くなりますが、
今日は携帯を見る余裕もないまま寝ついちゃいそう…

これを書いている今ですら、もう、手元があやしいです(笑)


明日も朝早く、余裕を持って起きてクレシェロの写真を撮ろう
朝の光って、写真がキレイに撮れるんだもん


というわけで、早足ですみませんが、もう限界なので寝ます。
オヤスミナサイ…

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    「見たよ~!」の代わりにポチっとしてもらえたら感謝です★




 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 59 : 50 | maana | page top↑
| ホーム |
