スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカジャン♪
2010 / 03 / 30 ( Tue )

晴れたけど、風が強くてとても寒かった今日です。

 100331-1.jpg

クレアのために買った赤いスカジャン、残念なことにクレアは似合わなくてお蔵入りしていました。
そこで、シェロに着せてみたらこれがまた・・・カッコよくて

何度か着せたことがありましたが、成長してからは初めてだったのでなんだか新鮮でした!

100331-2.jpg

最近とっても乾燥してるので、シェロのフケがまたひどくなってしまいました><

可哀想だったので、今日シャンプーしました。

いい匂いのシェーくん・・・ますますイケメン

かわゆい!!

 

親ばかブログですみません

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     「見たよ!」の代わりにポチっとしてもらえたら感謝です★ 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 47 : 17 | Cielo | page top↑
| ホーム |
