スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと…
2010 / 03 / 24 ( Wed )

昨日、黄砂の影響は少なかったと書きましたが、よくよく見てみたらやっぱり車は汚れていて、
な気分になったmaanaです。

今日は、お知らせがあります!!!

100324-2.jpg 

 

はぁあああ~~~~良かった~ほんとに良かったあああ

再就職活動を始めてから、早一月・・・
「不況というのはこういうものか!」と、求人票を眺めながら日々実感しておりました

条件の良い求人なんて、もちろん皆無。それどころか、偽りの情報だって並べられていて…

新卒の若い力でさえ、就職難とあえぐこの状況・・・

「かわいそうだな~」と他人事でいましたが、直面してみるとこれほど辛いことはないですね。

 

実家に居ますので、シェーくんが言うような食いっぱぐれるような事は、
私も犬たちもないと思いますが、やっぱりいい気分じゃないもんね。

家族をはじめ、友人やワン友の方々、そしてクレア・シェロに勇気を貰い、
ちょっと自分としても挑戦的な会社に就職することとなりました。

当初、希望していた職種ではありませんが、
会社が私のスキルを見て、「こちらの方がいいのでは」と判断してくれた部署です。

そう言った意味では、挑戦らしい挑戦ではないのかもしれませんが、
別の観点から見るとやっぱり私にとっては紛れもない「チャレンジ」です。

 

これがゴールではなくスタートだということは分かっているけれど、
とりあえず、本当に良かったぁ

 

100324-1.jpg 

 

ああ・・・そうだったね・・・(笑)

財布の中身を確認したら、鶏肉くらいは買えそうなので、
明日はササミでも買って軽くお祝いでもしましょうか

私も久しぶりにお酒を飲みたいです(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     「見たよ~」の代わりにポチっとしてもらえたら感謝です。 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

気分を変えようと、テンプレートを変更しました。

可愛いテンプレが見つかったので、即変更

いつもだったら、タイトルをお犬さま仕様に変えるのですが・・・

100324-3.jpg 

このテンプレはタイトル部分の変更不可だそうで

そこだけが残念ですが、まぁ可愛いし、見やすいし、いっか!

 

テンプレ変更に伴い、ずっと閉鎖していたコメント欄を開きました~

今はヒマなので早めのお返事が可能だと思います

ただ、これから仕事を始めて忙しくなってくると、なかなかお返事できなくなってしまうかもしれません。
その際は、また考えて閉鎖するかも・・・。

そんなわけで、あまり期待の持てないコメント欄ですが

コメントいただけるととっても嬉しいし、励みになることは確実ですので

よろしければ何か書き込んでやってください~~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

04 : 15 : 17 | maana | page top↑
| ホーム |
