スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラム肉
2010 / 03 / 23 ( Tue )

昨日は強風が吹き荒れた群馬

黄砂がすごいとの予報でしたが、意外と車も汚れませんでした。よかったぁ~。

 

さて、その強風のなか、会社説明会に行った帰りにちょっと寄りたくなって、
ひさしぶりに『Cafe Chocolat』さんに行ってきました

『Cafe Chocolat』のオーナー、ショコアンヌ・ママンさんと色々とお話をして、
あっという間に夜になってしまいました。

いつもの事ながら、長居してすみませ~~ん!!

それに色々とご馳走になってしまいました・・・

さらにお留守番のうちのわん子たちにもおみやげを頂いてしまいました~~。

 

100322-1.jpg 

 

ひつじのなみかたさんのラム肉です。

焼けば人間もOKなお肉ですよ~~。

 

さっそく今日、久しぶりの生肉を投下!!!

写真を撮ったり用意をしている間、そわそわのシェーくん

 

100322-2.jpg 

 

お皿に盛って、少しマテして、「よしっ」

 

100322-5.jpg

 

・・・10秒で完食でした

もっと味わって食べて欲しいのに

 無理な話か^^;

 

100322-3.jpg

 

一足先に食べきったクレ様、シェロのお残しを狙ってますが、当然残すわけもなく・・・
それどころかペロリと食べきって、この表情です

 

 100322-4.jpg

 

就職が決まったら、買ってあげるからね^^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     「見たよ~」の代わりに、ポチっとしてもらえたら感謝です! 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00 : 22 : 51 | wan-Meal | page top↑
| ホーム |
