スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
就職活動日記
2010 / 03 / 21 ( Sun )

100321-1.jpg

 

今日も就活日記です

犬ブログなのに・・・とか言わないで~~~

写真だけは載せておく 

 

今日は、ある会社の会社説明会に行ってきました。

当初、採用人数は1人という話だったのですが、路線変更して今回の内定は2人(私と、もう1人若い女の子)だそうです。

まだもう1社の結果が出ていないので、私がその会社にお世話になるかは分からないのですが。。。

それも踏まえたうえで、お話をしたいということで行ってまいりました。

 

話の内容は、その名の通り会社や業務内容、それから給与などのお話。

場所が喫茶店だったことと、説明をしてくれた社長さんがとても丁寧な良い方でしたので、気さくな雰囲気で説明会は進みました。

もう1人の女の子も、今時な雰囲気ではありましたが、まじめそうな子で良い感じ。

面接の時に社内を覗かせていただきましたが、社内の雰囲気も良い感じ・・・と、働く環境としてはとっても好印象。

 

もう1社の結果が決まってから、少し考えたいと思い、入社表明は少しお待ち頂いていますが、

もし辞退する結果となったら・・・・・良心が痛みます。。

ただでさえ、せっかくの内定を蹴ることになるし、あんなに親切な良い社長さんでしたから・・・。

 

でも今後、もしかしたら一生の仕事となるかもしれない就職なので、妥協は出来ませんし・・・。

贅沢なのは承知ですが・・・自分の安売りもしたくありません。(なんて言えるほどのスキルもありませんが

 

とはいえ・・・ああああ~~~どうしよう~~~!!!

悩みに悩んで、友人に相談し決心したにも関わらず、今日、説明を受けたことでまた決心が揺らいできてしまいました。

 

とても良い待遇を考えてくれているし、けれど・・・けれど~~~~~。

 

もう失敗はしたくないし~~~~~!!!!

 

悩みます・・・・・・。

これから1週間ほど悩みまくると思いますが・・・。

なんとか4月までには仕事に就きたいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ポチっとしてもらえたら感謝です。 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

寄付まであともう少しです!

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
22 : 40 : 14 | maana | page top↑
| ホーム |
