-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つよいんです。
2010 / 03 / 16 ( Tue )

お久しぶりのブログ更新です~!

いやいやほんとに・・・ご無沙汰しておりました・・・

年末もお正月も、クレアの誕生日やシェロの誕生日もすっ飛ばし(爆)
今日の主役はこちら

100316-1.jpg

 

えっ犬ブログなのに猫??な~んて言わないで下さい。

以前も登場した実家の猫、アリスです。

さりげなく画像の文字まちがってますが見なかったことにします。

 

前回登場したときはこ~んなに可愛かったのに・・・

 

いまやすっかりデブ猫に

 

100316-2.jpg

 

かわいくないとは言いませんが・・・ちょっとナマイキすぎ~~~

ねえクレちゃん、どう思います??

100316-3.jpg

 

あら、そうですか。。

じゃあシェーくん、どう思う???

100316-4.jpg 

すんごいアホっぽい顔ですけど

喜んでるみたいだから、まぁいいか・・・

 

100316-5.jpg 

100316-6.jpg 

負けてるじゃん

 

しかし、いくら猫パンチを受けようとも噛まれようとも、シェロはアリスが大好きみたいで、
毎回おっかけっこして遊んでます。
アリスもまんざらではなさそうで、シェロが耳を舐めてあげると気持ち良さそ~にしてます。
猫パンチをするときも爪はしまっているし、本気で嫌!ってわけではないみたい。

名コンビ(迷コンビ?)誕生か?

 

でもでも~。

犬対猫の宿命か、やはり遊び方の違いがあるようで・・・

アリスは耳の周りの毛が薄くなり(シェロが舐めまくるから)
さらにヒゲが切れ。

シェロは鼻の周りがハゲました

100316-7.jpg 

このハゲの原因がアリスとの格闘か、それともまた別問題(食事?)かは今はまだちょっと分かりませんが・・・

ちょっと様子を見つつ、距離を離してみたいと思います。。。

2ぴきの格闘は見ていても面白いんだけれど・・・さすがにハゲはね

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ポチっとしてもらえたら感謝です

 


 楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。
楽天市場でのお買い物の際は、こちらから購入していただけると大変嬉しいです。

あともう少しで、初めての寄付が出来そうです!

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 54 : 33 | Cielo | page top↑
| ホーム |
