スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シリーズ!レオンママさんのお洋服☆
2009 / 09 / 10 ( Thu )

ついにシリーズ化!笑

Leon-Mama madeのお洋服~~2つ星

今回もまたかわいい80お洋服が届きましたぁリボン

DSC_1201.jpg 

気になる方は『Open』をクリック!して下さい下


こちら楽天アフィリエイトで貯まったポイントは、里親募集団体へ寄付するトイレシートなどの物資の購入に使います。気になる商品がありましたら、こちらから購入していただけると大変嬉しいです189

  クリックペットドライブシートPDS-130/SALE:2000円
行楽シーズン到来!わんことのドライブに欠かせない車内用シート。簡単装着で便利です♪
  クリックペットドライブシート PDS-60/1700円
助手席にはこちら!ヘッドレストにベルトを掛けるだけでOK!
  クリックソフトドライブケージSDC-540/SALE:5696円
安心・安全なボックス型ならこちらがオススメ!側面に出入り口がついているので乗り降りも楽チン♪

 

  
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

まずは、前回の記事でも書きましたパープルのお洋服。

シェーくんがぼろぼろにしてしまって(泣)、お直しをお願いしていたタンクトップが
見事な復活を遂げて戻ってきました~~!

DSC_1164.jpg 

DSC_1151.jpg 

どうですか~ハート
すっごく良くないですか~っ!!?
背中に太めの白いラインが入っていて、少しスポーティな雰囲気もありつつ、
落ち着いた色合いなのでシックにもまとまったタンクです189

そして、「どうせなら、色を変えてベストなものを!」という、
レオンママさんのお申し出に甘えさせて頂いて、
シェロのタンクと一緒に返送させていただいたクレアのワンピース。

こんな感じになって返ってきました!↓

DSC_1159.jpg 

元々の色は、こちら↓

090901-3.jpg 

より大人っぽく、そして上品に♪
クレアの毛色、ブラックタンに似合うカラーになりました~ハート

ブラタン・ガールズが並ぶとこんな感じ↓

DSC_1171.jpg 

そして、3わんが集合するとこんな感じに絵文字名を入力してください

DSC_1176.jpg 

形や色の配置が違っても、同じ色を使っているから統一感が出ています。
むしろ、お洋服の違いがそれぞれの個性を引き出していて、とってもグー234な感じに178

お出かけ着としても、普段使いにもおkだなぁ~と思っちゃいました236
これは使えるぞ~~179

 

そして、お次は黒&茶ベースのボーダータンク。

DSC_1186.jpg 

肝心のお洋服がボケちゃってよく見えませんが201

DSC_1201.jpg 

 黒の糸をベースに、全体に色々な
 カラーの糸で細いボーダーを入れて
 下さいました

 ちなみに3わんでそれぞれ、ボーダー
 の色は違って、それぞれのワンコの
 イメージカラーを入れて下さったそう
 です237
 そして、3わんのイメージカラーを
 選んでくれたのは、レオンママさんの
 娘さんのMちゃん!
 オフ会でもMちゃんはクレアたちを
 たくさん可愛がってくれていて、
 「私が選ぶ!」と立候補してくれたそう
 です190
 Mちゃんありがと~~~ハート
 ぴったりな色だよぉ~179

 

 DSC_1203.jpg

DSC_1197.jpg  クロエバージョンは、クレアのもの
 よりも元気なカラーのボーダーです236
 おてんばクロエにぴったり!

 そして、ボーダーの色は全体的に
 女の子チックな色が多いのですが、
 なぜだか不思議と男の子でもOKそう
 な雰囲気・・・

 「これはユニセックスなお洋服になり
 そうですよ~237」とレオンママさんにも
 ご報告しました!

 ブラタンは意外にも黒がよく似合うので
 オススメの色です!

 真っ黒なお洋服だと毛色に溶け込んで
 しまいますが、こういうポイントカラーが
 あるお洋服なら似合うこと間違いなし!

 

DSC_1193.jpg

DSC_1196.jpg  

 シェロバージョンは毛色にあわせた
 茶色ベースハート

 そこへ、若草色のようなきれいな
 イエローグリーンや、ブルーなどの
 ボーダー。

 着せてみると、お色からのイメージで
 なんだか民族チック!?

 オッシャレ~179なお洋服となりました!
 うちは持ってないけど、デニムパンツに
 あわせると似合うだろうな~って感じ。

 普段、シェロは元気というか、お子ちゃま
 な感じだし、こういう雰囲気のお洋服は
 頭になかったので、
 「おっ、意外とイケるじゃん音符」と新発見
 した気分に。

お顔がお間抜け かわいいから、クールなものより、
もしかしたらこういう雰囲気のほうが似合うのかもね~。

 

今回もそれぞれの個性を引き出してくれる可愛いお洋服でしたおんぷ

オークションなどへの出品も考えてらっしゃるそうですので、
実現したらブログでも紹介しちゃお~と思います179

レオンママさん、今回もありがとうございました189 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19 : 58 : 08 | Leon-Mama made☆ | page top↑
| ホーム |
