-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くっそ~~~
2009 / 08 / 22 ( Sat )

昨夜、ご飯の用意をしてたら・・・

くだらない呟きですが、お暇な方は「OPEN」をクリックして追記をどうぞこちら

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
テーブルの上のオヤツを全部食べられた!!!!!!

25本いりの細いガム・・・買ったばかりでまだ4本くらいしかあげていなかったから、21本はあったはず。

 案の定、今朝のクレアのラブリーうんち♪.はユルユル、ゲリゲリ~だったらしい(クロパパ談)

1日絶食させて対処したが、クレアがユルユルうんちを出すのも久しぶりなので、
二度とこんなことにはなってほしくない。
もう、目を離す時は部屋から出して廊下で待ってもらう事にした。

テーブルの上に上るのはシェロだけだったんだけど、
それを見て覚えてしまったのか、クレアさんも最近上るようになってしまった。。

ある日など、トイレに行った隙に上られ、缶コーヒーを倒したらしくテーブルの上ビチャビチャ・・・
そして上ったはいいものの降りれないクレアは、そのビチャビチャの上で動けずボーゼンとしている・・・
足元コーヒーまみれ・・・(クレアは濡れると動きが鈍くなる)

あまりの光景に驚いてしまって、「あーーーー!!!」
思わず声を上げたら、悲しげな目でこちらを見つめてくる・・・

もうっ、もう・・・っ!

怒る気にもならないよ・・・しゅん

そして今日、目撃してしまった・・・
クロさえも上ろうとしている現場を・・・!

お前もかーーーー!!!231

そういう意味ではものすごくチームワークの良い3わんである。。

22 : 03 : 33 | maana | page top↑
| ホーム |
