スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たからもの☆
2009 / 07 / 21 ( Tue )

dogcafeに行くと、お写真を撮ってくれるお店が多くて
次回来店時にわざわざ現像してくださったりしますハート

そんな写真には、自分で撮った写真とはまた違う可愛さがありますよね。

1枚1枚が宝物・・・大事にフォトフレームに入れたり、壁に貼ったりして飾っています194

少し前の話になりますが、高崎市のcafe「DOG STYLE」さんにお邪魔した際に、
かなり懐かしいお写真をくださいました。コレです↓

090721-1_20090721182934.jpg 

シェロが小さいので多分4ヶ月か5ヶ月くらいの時。
あどけない顔と、むちむちのお手手が可愛すぎるぅ~ハート
あんまり可愛いんで、一番よく見える場所に飾っています237

「DOG STYLE」のオーナーさんは、実はお店のおニ階で「スタジオファイブ」という
フォトスタジオを経営されているプロのカメラマンさんです。
そんな方に撮ってもらえたお写真、さすがと言いますか、
すっごく可愛くて味があって、大のお気に入りになりました178

ブログに載せたくて(自慢したくて)、写真を写真に撮ってしまいました229

 



こちら楽天アフィリエイトで貯まったポイントでトイレシートなどの物資を購入し、恵まれない犬・猫たちの
里親を探す団体への寄付を計画しています。
もし気になる商品がございましたら、ご協力をお願いいたします。

【天然成分100%】「帰ってきた」インドの虫除け50ml 
わんにゃんの虫除けとしても、人間の虫除けとしても
効果抜群!安心成分でオススメです190
おでかけ犬トイレ ワイドサイズ
お出かけ用のトイレトレー!
夏のお出かけにいかがですか?

 


 

 寄付に関係する広告はここまでです。

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 48 | dogs | page top↑
| ホーム |
