スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お願い
2009 / 07 / 20 ( Mon )

今日の記事は、このブログをごらんになって下さっている皆様へのお願いです。

試験的にですが、このブログのサーバーであるFC2のアフィリエイトに登録いたしました。
毎日ではないかもしれませんが、今日からブログの一番最後にアフィリエイト(広告)バナーを
設置させていただきます。
デザイン的にもブログに合わないかもしれませんし、ご覧いただいている皆様に対しても
少々うざったい印象を与えてしまうかもしれません。

ただ、アフィリエイトを始めようと思ったキッカケ、理由は決して個人的な「おこづかい稼ぎ」ではありません。

私は現在、十分に働くことができる体調ではなく、決して裕福ではありませんが、
そのための広告収入ではなく、
アフィリエイトで得た収入はある程度金額としてまとまりましたら、
その全額を動物愛護団体に寄付しようと思っています。

現在、私の住む群馬ではあまり保護活動が活発ではなく、活動団体の数も少ないですし、
愛護センターからの引き出しもあまり行われていないのが実情です。

ということは、救われる命の数も少ないということ・・・

団体が不十分な活動をしているわけではなく、経済的な面や保護する場所の確保など、
止むを得ない理由で、そうでなければ救えるはずの命を救えない・・・という現実があります。

これは群馬だけの問題ではなく、すべての団体が抱える問題ではあると思います。

本来なら、私自身もボランティア活動をしたり、一時預かりをしたり・・・と内部活動を行いたいのですが、
現実的に考えると今の状況ではそれは無理で、せめて小額でも寄付したり、何か物資を送ったり・・・
そういう協力の仕方を選びたいと思いました。

しかし、先ほども書きましたとおり自分自身が今、積極的に社会に出てバリバリ働いてお金を稼げる
状態ではありませんので、それも少し無理をしなければならないのが正直なところです・・・

何かしたい・・・けど何もできない・・・と悶々としていたそんな時、あるブログを発見しました。
そのブログを書いている方は、アフィリエイト広告の収入やその他の思いもつかないような
工夫で寄付金を工面し、団体に寄付されていました。

これだ!と思いました。
これなら私にも出来る。出来ることを見つけた!と思いました。

とはいえ、まだどんな形で、どこのサービスを利用して・・・など、どんな方法が最適なのかを
研究しなければなりません。
出来るだけ皆様にご理解いただけるような形で、出来れば、ペットに関係した商品や見て下さる皆様の
ためになるようなものがいいな・・・と思っています。

そのため、試験的に・・・という言葉を使わせていただきました。
今は、ブログのサーバーであるFC2を利用させて頂きますが、楽天であったり、また違うサービスだったり
いろいろと変更する面も多いかと思います。
また、アフィリエイトで得たお金の収支報告は、必ずこちらでいたします。

何しろ初めての分野なもので、まったく勝手が分かりません。
試行錯誤していきますので、その中でお見苦しい面もこれからあるかもしれません。

広告を利用して下さい、なんてもちろん言いません。
すべての広告をクリックして見て下さい、なんて言いません。
ただ、ちょっと気になった広告は、1秒でもいいですからポチっとして下さると嬉しいです229
これは必要!というものが万が一ありましたら、そこから購入してくださるともっと感謝です。
FC2アフィリは、クリックだけでは収入がなく、購入で初めて収入が発生します。

皆様には、主旨をご理解のうえ、どうかご容赦をいただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

今日
から早速・・・こんな感じです↓


こちらアフィリエイトの収入は全額、動物愛護団体へ寄付します。
  もし気になる広告がありましたら、ご協力お願いいたします。

予約宿名人
ブログ

寄付に関係する広告はここまでです。

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 27 : 48 | maana | page top↑
| ホーム |
