-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き出物は・・・
2009 / 07 / 19 ( Sun )

090719-3.jpg

今日の愛娘たち→

昨日、クロパパは友人の結婚式でした189
迎えに行ったら、クロパパはべろんべろんに
なって「もう飲めません・・・・・」とのこと229
ちょっと雨が降ったけど、無事に花火も
上がったそうですよ~

で、楽しみにしていた引き出物!
定番のバームクーヘンと、かつおぶし&
わかめの乾物セット、それからカタログが
入ってました233
二次会での景品もたくさんで、スイーツ型
タオル、キャンディー3袋と、
なぜかトランクス笑
それと、1歳~の幼児用オモチャ。
これはクロパパの甥っこにあげる予定です236

バームクーヘンは人間たちで楽しむとして、
乾物セットはワンコたちにもあげられそう・・・

というわけで今日の朝ごはんは
おから+モロヘイヤ+かつおぶし
豪華ご飯となりました194
かつおぶしは香りもいいから、ワンコたちにも大好評でしたよ~。

でもクロエがちょっとネバネバが苦手なようで、今朝は食いつきがあまり・・・でした。
昨日はめずらしさに食べてくれたけど・・・
そういえばクロちゃんは納豆もあんまり食べるの得意じゃなかったね201
でも、今晩もモロヘイヤは入りますよ203頑張って食べて下さい229

090719-6.jpg 

090719-5.jpg 

おお、よく食べてるじゃないですか190
朝はあんまり・・・だったクロちゃんも夜はがつがつ食べてくれました179

090719-1.jpg 

クレア、ゆっくりゆっくり食べて、完食178

090719-4.jpg 

ありがと~~~237
クロちゃんも全部食べれたね、良かった234

愛娘’sが食べ終わったあとは・・・・・

090719-2.jpg 

勢いはいいもののえり好みしながら食べるから遅いシェロのお残しを待ってます229
えり好みするとは言っても結局は全部食べるんだけどね~。好きなものを先に食べるタイプらしい。
たまに、1、2粒のフードを残すのでクレクロはそれを待ってます202
1、2粒ならいいかなと思って、お残しはあげちゃってます232

 

そうそう、引き出物のカタログですが、見て驚いたんですがちょっとしたペット用品もあるんですね~
さすがペットブーム!
小型犬用のアクセサリー、首輪、シャンプー&リンスとか、爪きり&ハサミのセットとか。

フードプロセッサーはやっぱり無かったです201
金額的に無理があったか229

ヨーグルトメーカーとコーヒーセットで迷って、最終的にコーヒーセットを頼むことにしました。
豆とか粉のセットじゃなくて、コーヒーミルとカプチーノメーカーの本格派190
コーヒー好きのカップルなので、豆を買ってきてゴリゴりやるのが楽しみです178

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 17 : 28 | wan-Meal | page top↑
| ホーム |
