スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除
2009 / 07 / 17 ( Fri )

今日の愛娘↓

090717.jpg 

何となく掃除を始めたら、収拾がつかなくなって大掃除に発展しました229
クロパパもお休みだったのですが、DSでドラクエをやっていたのにいつの間にか掃除に加わって、
一緒に不用品を処分しながら整理しました。
ヒステリックグラマーの灰皿が出てきてびっくり。クロパパ、こんなの持ってたんだ~。

いらないダンボール箱を小さく千切る作業を3wanに手伝ってもらいながら、
掃除機をかけたりテーブルの上の整理をしたり。
丁度いい大きさの箱を利用して小物入れにしたり、
ティッシュの箱を改造して3wan用ティッシュ入れにしたり。

暑かったから汗だくになったけど、一仕事した気分で良い汗かけました228178

だいぶ部屋の中がすっきりして、何だか広くなったような気がします。
予想以上のゴミが出て、急に物が少なくなってどうすればいいか分からない笑
空いてる空間は埋めたくなっちゃうんですよね235

そうそう、いらない漫画やゲームを古本屋に売りに行ったら、5900円になりました179
捨ててしまったら0円だから安くてもリサイクルした方がいいよね190
価格査定に20分くらいかかったんだけど、その間「わんこの手作り食」に関する本がないかなぁと
探していたら、別の本が気になっちゃって・・・パラ読みしたんだけど、あの本もっとちゃんと読みたかったなぁ。
ちなみに題名は「食べるのをやめた子」みたいな感じだったような。実話みたいです。
肝心のワンコの本は、ペット関連の本自体がすごく少なくて、
手作り食に関する本なんてぜんぜんありませんでした。がっかり。

そんなわけで今日はお掃除に費やした1日となり、特にブログに書くようなネタがありません229

なので、使ってなかった写真を使ってごまかしごまかし・・・278201
ふと気がついたら、クロちゃんが手作りオモチャで遊んでくれてました237
クロがこうしてオモチャ(特にボール型のもの)で遊ぶのは珍しいので嬉しくて・・・233
この、「初代ニコチャン」はすでに裏がぼろぼろですが、
まだ綿が出てないのでもうしばらく現役でいられそう。
初めて作ったにしては良く出来たつもりで、私自身も気に入っているので
出来るだけ長く遊んで欲しいです239194

あ、そういえば明日はクロパパは友人の結婚式だそうです。
そんなクロパパ、おととい釣りにいったもんだから、腕も顔も火傷か?ってくらい
真っ赤に日焼けしてしまってヒリヒリ痛いそうで229
今日はだいぶ痛みは取れたみたいだけど、赤いのは今日明日じゃ取れなさそうだね~。
スーツを着るから腕は隠れるけど、顔は皮がむけてきちゃってるし、隠せなさそう201
一生懸命、化粧水と乳液でケアしてるけど・・・まぁ無理でしょう230

ドラマ「アタシんちの男子」のロケ地にもなったロックハート城で結婚式&二次会だって。
結婚式では多分、花火も上がるかな189 結婚式で花火ってすごいよね233
ちなみに実際のロックハート城はドラマ中のトリックハート城みたいな仕掛けはありません278

私と3wanは、引き出物を楽しみにしつつ236お留守番してます88
明日も今日くらいの天気だといいなぁ1

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 06 : 41 | maana | page top↑
| ホーム |
