スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
く ろ え
2009 / 07 / 09 ( Thu )

先日のクロエのシャンプーではあまり可愛い写真が撮れなかったので泣く

今日はクロを集中して撮ってみました68189

今日の愛娘↓

090708-1.jpg

パパに抱っこされるクロ。
やっぱりパパはクロが一番好きだし、クロもパパが一番好きです。

090708-3.jpg 

 クロはおちゃめなイメージが強いですが、実は一番落ち着いてる?
というよりクールなのかな・・・

時々何かを悟ったような顔をします笑

ふと気づくと隣にいて、「撫でて~」ってアピールがとても上手ですが、
甘えん坊ってわけでもなくて。

クロパパはクロのことを「猫みたい」といいます。

抱っこしようと手を出せば逃げるし、なのにいつの間にか体をぴったりくっつけているし。

つまり・・・・・ツンデレですね笑

 

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

クロをいっぱい撮っていたら、クレアがずずいっと足の間に入って近づいてきました。

090708-2.jpg 

クロエ特集なのに・・・・・・オチはクレアでした笑

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

16 : 26 : 33 | Chloe | page top↑
| ホーム |
