-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕★
2009 / 07 / 07 ( Tue )

今日は七夕ですね魔法の杖

七夕というと、小学生のときに学校の行事で短冊を作り、願いごとを書いて先生がどこからか持ってきた笹に吊るした思い出くらいしかありません229

家ではなかなか笹を飾ったりは出来ないですよね~

そして、前々から思っていたのですが七夕の日っていつも雨か曇りじゃないですか?3

天の川を見たくても曇っていて見られなくて、いつも「あーあ今年もかぁ~」と思ってます。

 

さて今日はクロエのシャンプーでした。

でも、うっかり写真を撮る前に他の2wanをサークルから開放してしまい・・・

クロちゃんの可愛い写真が撮れず232

オヤツを前にすると「オレおれ俺」「わたし私ワタシ」となるクレシェロに、クロは気合負け・・・

いつもそんな2wanの後ろで待っている状態になってしまいます。

そして今回も同じように、背後霊と化してしまいました241

今日の3wan↓

090707-2.jpg

そんな中でも何回かクロだけをクローズアップして撮ったのですが、オヤツに必死な2wanに押されたり2wanが横切ったりしてブレブレ182

結局、これくらいdownしかまともなものはなかったです。クロちゃんごめん・・・230

090707-3.jpg 

耳めくれてるし・・・せっかくシャンプーしたのにふわふわ具合がよく分からない201

今日のシャンプー、クロちゃんだったのでそんなに抜け毛がないかな?と思いきや。

「はげるんじゃないか?」というくらい、毛が塊になってごっそり抜け落ちる201201

3wanの中で一番抜けました。
そのまま流してしまったら間違いなく配水管が詰まる量!

一番薄毛だし、クレシェロと違って毛質もストレートなのでまさかこんな風に抜けるとは意外でした。

ファーミネーターかけなきゃ201

それにしてもついでに撮ったクレシェロのアップのほうがいい顔をしてる229

090707-1.jpg 090707-4.jpg

クレに至ってはオヤツに夢中すぎて変顔になっている(笑)

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 11 : 10 | dogs | page top↑
| ホーム |
