-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガムガム
2009 / 04 / 20 ( Mon )

090420-4.jpg 

最近お留守番が多かった2wanへのプレゼントに、でっかいガムを買ってきました。


090420-1.jpg 

どのくらいでっかいかと言うと。

090420-2.jpg 

このくらい笑
これ多分中型犬~大型犬用。
一度に食べちゃわないように時間を決めなきゃね。

追記ありです↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

このタイプのガム、よく売ってるし値段も安いのでとっても良いんだけど、
クレアだけの時は見向きもされず;

買うだけ無駄~~~183・・・だったんだけど。

090420-3.jpg 

今はこの通り179

クレアが食べないから・・・と思って今まで買わなかったんですが、
「そういえばシェロにはあげたコトないな~」と気付いて、
先日ためしに買ってみました。
そしたらシェロの食いつき抜群ハートで、それにつられてクレも食べてくれました237

そりゃあヒヅメさんには敵わないんだけど、この前獣医さんのコラムで怖い写真見ちゃって。
ヒヅメで歯が折れて歯髄が見えちゃってるワンちゃん181
ひえ~~!と思って、このタイプのガムを試してみたんです。
食べてくれてよかった~~ハート

ペットシティで購入したこのガム、各サイズに白いのと褐色の2種類があり、
多分白いのはミルクっぽい味がするのかな?
褐色のはほとんど無臭なのに対して、白いのは少しそんな香りがします。
どっちの方がより食いつきがいいか2種類とも買ってきてみました。

そしたら・・・
う~ん、断然白の勝ち!

090420-7.jpg 

クレもシェロも白いほうがいいみたいで・・・
取り合い、の末にシェロの勝利。

090420-6.jpg 

それどころか2本とも懐に・・・232

090420-8.jpg 

見事なジャイアニズム
です229

090420-5.jpg 
うーん、今度白いのもう1本買ってくるからね239202
こういう時はシェロの方が強い、我が家の不思議な上下関係201

でも時間が経てば・・・
090420-9.jpg 

クレちゃんも白いガムにありつけます235

そしてシェロは・・・絵文字名を入力してください

090420-10.jpg 

「オレはコッチでもいいんだじぇ。カミカミできればそれでいいもん」と褐色ガムをカミカミ。

今はクレアが白ガムを持って右往左往してます。
食べきれないと悟ると隠したがるクレ様229

これが始まると。。そろそろ没収タイムです278


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

04 : 59 : 14 | dogs | page top↑
| ホーム |
