-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー後でウトウト
2009 / 04 / 08 ( Wed )

今日は桜の木の下でお散歩してきました267179


090408-2.jpg 
 
イトーの家の近くには高速道路の側道があり、その道沿いに桜の木がずーっと植えられています。
ちょうど道路の方に覆いかぶさるように咲く木が多く、ちょっとした桜のトンネルのようになるんです。
この時期になるとその側道を走る車も、ちょっとスピードが遅かったりします。
きっとドライバーも見とれてるんだろうなぁ34203

でも、2wanのお散歩中はそんなにゆっくり桜を見るわけにもいかず203
何しろ、歩道があるとはいえ結構車の通りの激しい道路沿いです。
シェロは車が通るたびにビクっとするし229
もっともっと社会性を身に付けてほしいし、クレアもシェロもまだまだお散歩上手ではないので、
お散歩は毎回が訓練です190

それに、「今日カメラを持っていかなくてもまた今度桜は撮れるだろう228」と思っていました。
だけど・・・

うーん、もう満開!278201

この分だと週末までもたないかも?特に、今日・明日と暖かいようだし。
早めにお花見の計画をしとかなくちゃ~!267268

090408-1.jpg 

家に帰ってからは居間で少し家族に2wanを構ってもらって、そのあとシャンプーをしました239
前回のシャンプーから1ヶ月くらい経っていたし、
サンプル請求したシャンプーが届いたのでちょうどいい機会でした。

請求してみたのはコチラ絵文字名を入力してください

ジューイシャン

で、使い心地。
うーん、とってもサッパリ・スッキリ系でした。
泡切れがいいのは魅力だけど、香りが少なくて「ふわっふわ~♪いいにおーい♪」っていう風にはならなかった。。
材料なんかを見ると、イイモノなんでしょうけれど私は購入しないかな232
やっぱりシャンプー後はいい香りでいて欲しいし、ふわふわサラサラ感も味わいたい235
脂漏症の子にはいいかも。そのくらいサッパリします。

サンプルが半分くらい余ったので、猫のアリスに使ってもらおー101

あと、同じショップのオリジナル炭入りペットシーツもサンプルを貰いました。
3枚入っていて、確かに他のシーツより臭わない!
・・・けど高いんだよね。今使っているシーツの倍くらいお値段が上がっちゃう。
だから、リッチな時は夏場に使いたくなっちゃうかもだけど今は無理~240

090408-4.jpg 

マナーバンドもそろそろ新しいのが欲しい頃228
自分で作ろうかな?とも思ったけど、以前マイミクさんが紹介されてた「マザーズバンドはな」さんが気になる・・・お値段も安いしね234

人間の赤ちゃん用紙おむつを使うって手もあるけど主にカフェに行くのに使いたいので、
紙おむつじゃカッコ悪いよね227201

そういえば、自分で作ったマナーバンド×2枚とオークションで買った手作りマナーバンドの×1枚、
計3枚がシェロのワードローブ(笑)なんだけど、3枚ともクロパパ家に置きっぱなしなんだった183
次クロパパが来る時に持ってきてもらわなきゃ230

お洋服のハンドメイドにも興味があるけど、未だに布を裁断したまま放置だし。
トイカメラにも興味出てきちゃったし。
その前にCanonのレンズを買い足したい。とも思うし。
群馬のあるショップに「マザーカート」が入荷した!って聞いて大喜びもしてるし(笑)

イトーの欲しいものは全部ワンコ関連です239
本当、びっくりするくらい自分のモノってありません。
カメラだって、クレたちをもっと可愛く撮りたくて。
ああ、でも化粧品は欲しいけど・・・
自分のためのモノって、食べるものくらいだなぁ。

090408-3.jpg 

ううーん。
でもこの欲しいものって、今のお給料じゃちょっと厳しい。無理しないといけなくなっちゃう。

早く仕事探さないとなぁ229
(結局、それ。)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

01 : 59 : 12 | goods | page top↑
| ホーム |
