-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春眠。。。+迷子札
2009 / 04 / 06 ( Mon )
風は強いけどぽかぽか陽気1
こんな日はお日様の光が気持ちよくて、1日中うとうとしてしまいます196
それはもちろん、2wanも同じなようで・・・

090406-14.jpg

うーん、眠いっ229

今日はこれだけ。
何もしなかったんです~~だってお部屋のなかがポカポカ暖かくて・・・179202

明日は行動的にならなくちゃ203


春眠暁を覚えず、な2wan+1人にポチっとお願いします228
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif


これだけ・・・と思ったけど、それじゃあまりにも短いので追記に迷子札のコトを書いてます
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

我が家の2wan、そしてクロエはこんな迷子札を今着けてます絵文字名を入力してください

090407-1.jpg

楽天市場のお店でオーダーしたんだけど、なんていうお店だったかな~・・・すっかり忘れちゃった。
確か①セット1500円くらいだったような??
ステンレス製です。実物は写真で見るより薄い感じ。元々はボールチェーンが付いていたんだけど、それだと取れちゃいそうなので100均で二重カンを買って、着けてます。

これ、かわいいんだけどちょっと不満があって・・・
クロパパからのクリスマスプレゼントだから文句言うなんて失礼なんだけど229
しかも私が自分で選んだのに・・・笑
でも大事な物だから、言っちゃいます235

打刻が薄いっていうか、あんまりよく見えない。角度を付けないと見えなくて・・・。
よく見えて、見た人が「コレ迷子札なんだ」ってすぐに気付けるモノが理想なんだけど。
ついでに欲をいえばもう少し厚みがあって出来れば素材はシルバーが良い・・・なんて239

クレアが前に着けていた(ドッグランで失くした241)picomさんのシルバー迷子札は良かったなぁ。
刻印が深くて分かりやすく、しかも可愛くて262
でも1枚3000円強ってちょっとお高いんだよね。貧乏オーナーには手が出せません183

思いついたら迷子札ショップを探してみたりしてるんだけど、みんな同じような感じでなかなか「コレは!」と思えるショップさんに出会えない・・・181と思っていたら190

見つけちゃいました。
お手頃・シルバー・打刻が深そう!なショップさん194
でも大文字のアルファベットでペットの名前と電話番号しか入らないそうなので、
今の迷子札と併用する感じかな。
今の迷子札はハーフチョークに着けてるので、こちらの迷子札は革紐にでも通して、
ネックレスみたいにいつでも着けとく? 革紐で大丈夫かなぁ・・・それともチェーンの方がいいんだろうか。
売り切れが多いので選べないのが残念だけど・・・201

余裕が出来たら購入してみる予定です236

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 37 : 46 | Cielo | page top↑
| ホーム |
