-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロエがきた♪
2009 / 04 / 05 ( Sun )
090405-1.jpg 

約2週間ぶりのクロちゃんです。

こうして見ると、今まで「オテンバちゃん」なイメージだったクロエも大人の顔つきになってきてますね。
意外と(?)上品でキレイなお顔してるんだよね~。

まぁ、動いてるトコを見てる我々は「クロは変な犬」っていうイメージが定着しちゃってるけど235

だって動きが面白いんだもーん!237


そんなクロちゃんのチャームポイントは・・・190

090405-2.jpg 

「ω」←こういうお口がかわいすぎ~23380
サラサラストレートもポイントだけどねっ。

続きは追記で80
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

久々の3wan集合で一番喜ぶのはシェロです。

090405-3.jpg


クロとなら激しいバトルが出来るもんね234

090405-9.jpg
090405-10.jpg
090405-8.jpg

こんな感じでいつも騒がしい2wanです235

でも仲が悪いわけじゃなくて・・・

090405-4.jpg


こんな風に横に並んで落ち着いてる時もあります


  090405-11.jpg

クレアも遊びたくて・・・参戦?

090405-12.jpg

090405-5.jpg 

クレちゃん、もっと積極的にいかなくちゃ229

3wanだから?どうしてもクレちゃんがあぶれちゃって。。。
クレアは性格的にも1番大人しいから、2wanを遠くから見てることが多くなっちゃいます。
クレも、クロと遊びたそうにしてるんだけどな~。ちょっと可哀想。。
たまに、「もう我慢できなーい!231」とクロ相手にバトルすることもありますが278201


今日はお休みだったので、3wanを連れて近くの自衛隊駐屯地に植えられた桜並木を見に行きました。
お散歩がてら、まだ満開ではないけれどちらほらと咲く花を見て歩きました。
でも、閉場時間まで30分しかなかったので、写真はおろかゆっくり歩くことも出来ず結構早足でぐるっと一周しました261

来週は前橋の敷島公園(ここも桜の名所です)にでもお散歩に行きますかー。
敷島公園なら、ゆっくり見られるし写真も撮れるでしょう。

皆さんはもうお花見はしました?
我が家はまだなので、見ごろのうちに桜の下でお弁当でも食べたいなぁ。

最後にもう少し写真載せときます190

090405-7.jpg 

090405-6.jpg 

090406-13.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 59 : 39 | dogs | page top↑
| ホーム |
