-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめめパチパチ☆
2009 / 03 / 26 ( Thu )
今日は、可愛い2wanのお写真のみお楽しみください236
続きにイトーの愚痴を反転表記していますがあんまりにもひどい愚痴なので、見るのはお勧めしません235201


090326-2.jpg 


090326-1.jpg 

090326-4.jpg 

090326-3.jpg 

090326-ani.gif 


クレアのくりくりお目目にポチっとお願いします236
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ 好きにすればいい、と言っておきながら、
心の底では「いつか元通りになるんだろう」なんて思っていた私は
やっぱりコドモだったんだと思う。

もう、愛してもいないし愛されてもいないのかもしれない。

これは修復のしようがないくらいの大きな溝なのかもしれない。

家族からただの同居人へ。
妻からただの小間使いへ。
そういう変化は、いつの間に起こっていたんだろう。

この年になってから親の離婚って、きついなあ。


娘のことを「ダメな人間」とか「役に立たない」とか言うけどね、
私から言わせればあなたの方がよっぽどダメな人間ですよ。
60過ぎて、酒に呑まれて道路で寝る。足腰立たなくなって泣く。
仕事を取りに行こうともせずに、昼間から飲む。
しまいには酒の勢いに任せて皿を投げる。
で、娘の顔にヤケド負わせて、次の日にゃそれをまるっきりすべて忘れてる。

あーあ、恥ずかしい。

「こんな娘の育てた孫なんざ碌な人間に育たねえ」
その言葉そのままそっくり返しますよ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 05 : 30 | album | page top↑
| ホーム |
