-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズプレゼント☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
2009 / 03 / 18 ( Wed )

ある日、お出かけから帰宅したらイトー宛に封筒が届いておりました。

「あれ?私なにか買ったっけな?」とネットショップからの届け物かと思いきや…



それはなんと!!



090318-1.jpg 


お友達のレオンママさんから、シェロの誕生日プレゼントだったのでした~~~237178


しかもお手製のお洋服、3wanおそろいですよ189
うれしいー!178178


前回クレアの誕生日にもいただいた手編みのお洋服。
時期的に毛糸編みでしたが、今回はコットン混の糸で見た目にも春らしいです236262
手洗い可だそうで、これなら普段使いにもOKそう!


090318-3.jpg 




090318-2.jpg 


ブラタンにピンクって難しくって敬遠しちゃってたのですが、この色はとっても可愛い179
イヤミのないピンクですよね189
「この色はクレクロちゃんに絶対似合う!」とセレクトして下さったレオンママさんのセンスに感謝~~~!
だって女の子だもん、ピンク着せたかったんです。

写真の撮り方が悪くて写っていないのですが、実は肩(?と言っていいのかな?)の部分にお花のモチーフ付き。それがさりげなくって、また可愛いんです♪


090318-5.jpg 


090318-4.jpg 

シェロくんは明るいブルー。
お花のモチーフがないですが、クレクロと同じデザインです190
よく伸びるし糸の質感もスルスルしているので、動きの激しいシェロでも全然気にすることなく着ていられました234
そういえばこういう明るめの色ってあまり持ってなかったような。男の子っぽさもあるけど、キレイな色で可愛いです185
このお洋服に合わせてグリーンのハーフチョークが欲しくなっちゃいました。
今使ってるピンクでも合うんだけどね。濃い目のグリーンのチェックとか合いそうだなぁ。


とにかく伸びと感触がいいので、3wanの動きの妨げにならないのが一番いいトコロだなと思いました236234


レオンママさん、本当にありがとうございます~~175237
とっても嬉しいです189189
このお洋服を着てお出かけする時は、また写真を撮ってメールしますね150178



フードについての追記ありです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif

☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ


前にも書いた「フード切り替え」の話。

よくペットシートを購入する際にお世話になっているショップ、「ペッツビレッジクロス」さんに相談しました。
こちらはペット栄養管理士の資格を持つ方がいらっしゃるそうなので、近場のペットショップで聞くよりも信頼できるだろうと思って。

その結果、アボダームかアボダームプラスがオススメとのこと。
アボダームはビーフが主原料で、プラスはチキンが主原料。

元々はシェロのお腹がゆるいのを一番に改善したかったので、シェロが家に来る前に食べていたフードがビーフ主原料であることを思い出して、アボダームを選んでみました。
小さい頃に食べ慣れた物の方がいいのかも…と。
ちなみに今までのフードは主原料がラム&ライスです。

ちょうどあと少しでフードが切れそうなので、切り替え始めるなら今だろうと思い、楽天で価格調査して、近くのペットシティにもお値段を見に行きました。

アボダームは小粒と大粒がありますが、お目当ては小粒。
理由はクレアがあまり大きいのだと食べないから229(お嬢様ですもの!笑)

予想してましたが、店頭価格は正規価格なのかネットより割高…201
「やっぱりネットの方が安いなぁ~181」と思いながらペットシティの中をウロウロしていると…

 

はっっ!!!Σ(゚Д゚)

 


「賞味期限が近いため、50%OFF!限定1コ!」


と書いてあるアボダームを発見~~~~!!!!

しかも量も丁度良い3キロ!!
これは買いでしょ~~~!234

ただ、お目当ての小粒じゃなくて大粒だったのですが、まぁ砕くなりすれば何とかなるだろ。と良い買い物してきちゃいました237185

賞味期限が近いったって、こんなくらいすぐ食べちゃいます。
なんたってウチには大食らいの王子がいるのと、中食らいのクロ姫が来ますから。

買って帰って早速開封228
残りのフードと混ぜて、ストッカーに移しました。


開けてみて驚いたんですけど、コレちょっと見て下さいよ。

 090318-6.jpg 

本当に大粒でした(笑)229

そして今までのフードと違い、形も大きさも不揃い。
こんなフードもあるんですね~。初めて見た。

2wanに何粒かあげてみたら、オヤツと勘違いしてるのかポリポリといい音を立てて食べてくれました179
心配してたクレアも、ちょっと最初は戸惑ってたけどまぁ問題なさそう190
もし食べにくいようだったら半分くらいに砕きます203

このさて、アボダームを食べてどんなウンチをしてくれるかが楽しみです(笑)


ついでにポチっとしてくだると嬉しいです(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 31 : 06 | Leon-Mama made☆ | page top↑
| ホーム |
