-- / -- / -- ( -- )
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨降りの日は・・・
2009 / 03 / 04 ( Wed )
090304-1.jpg


そうだね~、お掃除してたら雨降ってきちゃったんだよね。


090304-2.jpg 


えっ!?229
なんでそんなに怒ってるの~???201


090304-3.jpg 


だって…雨降ってきちゃったし…
シェロくんのイタズラで部屋の中ぐちゃぐちゃだったし182

掃除機かけたかったんだよ~~~238

そしたら雨降ってきちゃったもん。

雨の日にドッグランなんて行ったらグチョグチョになっちゃうし
雨の日のドッグランはワンコのニオイが強いんだもん~~~~~


090304-4.jpg 


それは分かってるんだけど!
後が大変なんだもん…240


というわけで今日は何も出来ず・・・
ただ掃除機をかけて洗濯物を洗っただけ(バイトの制服だけ)で1日が終わりました。

せっかくのお休み、どこかに行きたかったんだけど。

また明日行こうね~!ドッグランも連れてくよ!(ただし、晴れたらね!)



明日は晴れるかな~!
ポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  e_04.gif
☆応援ポチをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 00 | dogs | page top↑
| ホーム |
